スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おが丸入港&ナイトツアー

お知らせ
より良いブログ環境を求めて画像のアップの早いアメーバブログにお引越しすることにしました。
近日中にお引越し完了の予定です。
読者の皆様にはお手数ですが新しいブログURLのご登録をお願いいたします。
今後ともブルーレースブログをよろしくお願いいたします。

新URL 
   http://ameblo.jp/bluelace-ogasawara



いつも見に来ていただいてありがとうございます!




内地も小笠原も今日は強い風が吹いていました。

小笠原は南風が強く吹いていました。
       ↓
ウインド0321
↑二見湾内をウインドサーフィンが気持ち良さそうに走っていました。












本日はおが丸入港日でもあります。強風の吹く湾内に入って来ました。
        ↓
おが丸03211












おが丸03212
↑11時30分着岸、乗船客数454名です。












おが丸入港時、オガツアーのオガちゃんが『検温くん』を撮影しにやって来ました。
          ↓
オガちゃん03211
↑これが『検温くん』の生撮影風景だす!
体をはった撮影が今日も繰り広げられてます。海に落ちないでねオガちゃん・・・












オガちゃん03212
強風でメットがバイクから転げ落ちちゃったんです・・・。











明日は船のツアーがありますので夕方ウェザーに海チェックに上がりました。
         ↓
ウェザー0321
↑日中は最高気温が25度以上にもなりましたが、風が強く夕方は肌寒かったです。












夜はナイトツアーに行って参りました。
グリーンペペもオガサワラオオコウモリもオカヤドカリもよく見えました。
そして道路を大きなカニが歩いていました。
        ↓
カニ0321
↑モクズガニです。ハサミや手足には硬そうな毛が生えています。











シャンハイガニの仲間で美味だと言われていますが、それにしては巨大です。
       ↓
靴カニ
↑のぶ太の足(25.5センチ)と比べると大きさがお分かりいただけますか・・・?



明日は船のツアーの予定です。
風が弱まり風向も北東になって時化もおさまるという予報です。
時化が続かないのが春っぽいです。明日は凪いでくれるのを
祈りましょう。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

21日23時20分現在1120ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


お得なバリューパック『ブルーレースパック』始めました!
ドルフィンスイムや森山歩きを通し、自然との調和や一体感を
感じていただけたら嬉しいです。





スポンサーサイト
コメント

Re: No title

○ガツアーCEOさま>
いつも楽しいブログありがとうございます!
これからもお互いがんばりましょう!

No title

危険でありました~(汗)気をつけま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。