スポンサーサイト


弟島鹿浜、4月23日1日コース

今日は出港日ですが1日コースで出港しました。
目指したのは孫島&弟島鹿浜です!
孫島周りでは平根で泳いだり、ルアーを投げて遊びました。
キハダや回遊魚が釣れたら良いな~っと思ってましたがここでは成果はありません
でした。しかし鹿浜は違いましたよ♪

鹿浜のオーバーハングした島の広い磯
         ↓
鹿浜の島

先ずは干潮の磯で穴ダコ4ハイゲットです。
         ↓
タコ4

柔らかく美味しいタコです♪

そしてK師匠、モリでカッポレを突きました!
これまた最上級に美味しい魚です!!
         ↓
小峰カッポレ


そしてなんとリピーターのU君、アンカーを打って昼休み中のことですが
アオリイカを5ハイもゲットです!!
素晴らしいです!!
          ↓
内田アオリ

釣れたてのアオリイカはとっても綺麗ですね♪
          ↓
アオリカゴ


またザトウクジラですが今日も見えてました。西島の北でブリーチングしてました。
そして帰り際、西島の西沖でハシナガイルカにも出会えました。
活発にジャンプを繰り返したり、船に並走するように泳いでいました♪
アウトリガーの舳先に付いて遊ぶハッシー。
          ↓
ハッシーバウ

船の近くで飛ぶハッシー。
                           ↓
船とハッシー

逆行の中、飛ぶハッシー。
            ↓
ハッシー遠景


ブルーレースではお客様のリクエストにより出港入港に関係なくツアーを
行うことも可能です。
また今日のようにアオリイカ釣り、魚突きなどをする時間も取れます。
(ブルーレースは遊漁船登録もしています。釣り竿、モリは各自ご準備で♪)
先ずはご相談ご連絡下さい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

