スポンサーサイト


ツアー準備。

今日は肌寒い1日となってしまいました。
最高気温はたぶん22度くらいだったのではないでしょうか?
ウェザーに15時頃上がったのですが風が冷たかったです。
GWとは思えません。。。

GW中ですがツアーに出なかったので船の準備ものを
やっていました。
昨日の便でレンタル用の3点セットが届いたので名前を書いたり、
マスクを洗剤で洗ったりしました。新品のマスクはガラスの内側が付着している
シリコンで曇りやすいので念入りに洗いました。
              ↓
3点22


またマスクストラップは付属のモノではなく
髪に絡みにくい特別なストラップに変えました。
昔から自分が愛用してきたお勧めのものです♪
               ↓
マスク2


今までは3点をお持ちでない方の場合、別のお店で借りていただいていたのですが
これで明日からは3点セット無料レンタルにできます!
ちなみに足ヒレのサイズは22センチから27センチくらいです♪

明日は雨が降る予報ですがツアーで沖に行く予定です。
今日はウェザーからクジラが見えていました。
明日も凪なのでクジラが見つかることを祈ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

