スポンサーサイト


梅雨のはしり?

今日は1日雨という予報通り、本当に夕方まで雨でした(泣)。

今晩は更に強い雨が予想され、明日昼前まで雨の可能性が高いです。

本当は今日もツアーのはずだったのですが海洋状況と天気予報をご説明したところ
(南風が強いと南島に上陸できない可能性が高いということ。1日雨降りなので船上は寒い。)

明日以降に変更されました。

という訳で今日はブログやホームページの改装を少しやりました。
(あまり変わってないように見えるかも(汗))

ここ数日雨または曇り空が多く、天気図では停滞前線も見られます。
早くも梅雨か!
というか梅雨のはしりでしょうね。
とりあえずGWも残り2日。がんばります!

釣浜上の駐車場から湾内を望む
          ↓
F1000195.jpg

雨に濡れるウェザー
          ↓
F1000214.jpg

18時すぎ日没間際で少し陽が差したとき
虹がかかりました。
          ↓
P1010347.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

