

GW後半便出港!

今日は入港日でもありGW後半便の出港日でもあります。
着発便というやつです。

来られた方107名、帰られた方おそらく600名弱だったのではないでしょうか?
雨降りが多く、夏のような天気は昨日と今日だけ。。。
例年はこうじゃないんですけどね。

ただ明日以降は数日晴天に恵まれるようなので海遊びが楽しみですね♪
            
出港風景。
小船達が伴走しています。
           ↓
P1010386.jpg


湾を出て行くおが丸を見送る小船達
            ↓
P1010387.jpg


そして水面を見るとおが丸から投げられたレイが漂っていました。
             ↓
P1010390.jpg


島が見えているうちにレイを投げるとまた島に帰ってこれるという
ハワイの言い伝えがあります。。。

皆様またお会いしましょう。
今度は天気の良いときに(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

