スポンサーサイト


おが丸出港&台風養生。

おが丸が台風2号の影響のため出港日時を早め
本日16時二見湾より東京竹芝向け出帆しました!

天気は快晴に近く南風が吹いたため最高気温は28度を越えました。

出港!    ↓
離岸

南風が吹き気温28度を超える良い天気。。。
台風さえ来なければ。。。   
       ↓
離岸2

ブルーレースも台風養生。
カヌー置場のスロープに揚げました。
多分下ろせるのは台風が行き去った14日以降です。
        ↓
カヌー置場

観光の船や漁船、ヨットも養生しました。
         ↓
漁協

とりあえず片付けものも済ませたのでウェザーに夕日を見に行きました。
出港後で日曜日ということもあり沢山の島民が来ていました!
         ↓
ウェザー3

吹く風が心地よかったです♪

夕日からの帰り道。湾内には母丸がブイに着けてるのが
見えました。岸壁に着けていると台風の波やうねりで船体が壊れたりするので
沖のブイに避難しています。
         ↓
母丸


さあ明日から数日間何して遊ぼうかな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

