スポンサーサイト


講習会

今日はおがさわら丸の入港日。
12時20分に239名のお客様を乗せてこられました。

本当は朝から1日コースの予定でしたが1日中雨という天気予報に打ちのめされました。。。
午後雨の止んだときもあったんですが夕方はまた雨でした。

16時から福祉センターで遊漁船主任者講習会を受講しました。
お客様達が水産動物(魚やタコなど)を採るためにはブルーレースが遊漁船登録してあって
私が遊漁船主任者講習会終了証を持っていないといけません。
ツアーガイドには必要なものの1つです。
            ↓
P1010412.jpg

フィリピンの東と西の熱帯低気圧が明日には台風に変わりそうです。
昨日スロープから船置場に戻したばかりですが
また揚げることになりそうです(泣)

台風の多い年なのかな?
めげずにガンバリマス!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

