スポンサーサイト


前浜サーファー

17日の天気は台風のち快晴でした。
明け方の強風には焦りましたが船は揚げずに済みました。
9時を回った頃から風も静かになってきました。

船置場の様子。
ブルーレースもオーニングを外しました。
        ↓
P1010435.jpg

台風が去ってもまだ波は高いです。湾内にも波が立ってます。
        ↓
P1010438.jpg

マルを連れて前浜を散歩しました。
マル「お父さま、あれは何をしてるの?楽しそうです。」
         ↓
P1010443.jpg


晴れて暖かく風も穏やか、波だけがある土曜日。
高校生達が波乗りしてました。

太平洋高気圧が勢力を強めそうです。
梅雨前線も右肩上がりの形になってきます。
真夏のベタ凪ぎに早くなってほしいものです(笑)。
スポンサーサイト
コメント

~♪

★KEEP BLUE★さん>
コメントありがとうございます。
よろしければこれからも書き込みして下さいね♪
よろしくです~☆

はじめまして。

はじめまして!


ブログ始めたばかりで、よく分からないですが、

おじゃましました。

ヨロシクです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

