スポンサーサイト


出港日。ザトウまだいます!

今日はおが丸の出港日です。
リピーターさん、友人知人が内地へ行きますので
桟橋にお見送りに。
         ↓
P1010428.jpg

こちらは梅雨で雨が多い時期ですが内地は良い季候でしょうね。うらやましい。。。


夕方はウェザーに夕日を見に行きました。
北東の風が吹いていてこの時期にしては肌寒かったです。
F1000234.jpg

F1000235.jpg

予想外に良く焼けてキレイでしたね。
そしてこのとき湾口にはザトウの親子がいました。
5月18日に父島周りで見られるとは思いませんでした。
いったいいつまで見られるんでしょう!?
記録的な年になるかも?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

