

入港日&台風5号Nakriナクリ発達中。

今日はおがさわら丸入港日、
11:40、232名のお客様を乗せ入港しました。
             ↓
P1010479.jpg

ウェザーから見る沖は少し南風が吹いている程度です。
今のところですが。。。
              ↓
P1010475.jpg

小笠原のはるか南の洋上で台風5号Nakriナクリが発達中です。
明日の15時には気圧915hPa(ヘクトパスカル)まで発達します。猛烈な台風です。
ほんの10年前までは5月に915hPaまで台風が発達するなんて稀でした。
やっぱり地球温暖化の影響でしょうか?
そしてナクリの進路予想ですが小笠原にかなり接近する可能性が出てきました。
ブルーレースも明日夕方から養生に入る予定です。

今年は台風が多いですね。大きくなってきたパッションが心配です。
ナクリも寄って来ないといいのですが。。。
              ↓
P1010481.jpg
コメント

目が離せないっ!

台風5号の今後の進路予想から目が離せない
ですね。(汗)

ヤバイですね・・・

明日は養生かなぁ~
現場にも会社にも飛びそうなものが・・・

いやぁ~
大変そうだな・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

