スポンサーサイト


コペペハンモッカー&夕日!

毎度アクセスありがとうございマル!
マルも頑張っています。


今日は昨日のお客様をお連れして島内観光&スノーケリング&夕日コースを
組んでみました!

Fという宿からスタートして先ず美津ストアーでお弁当を購入、
クーラーボックスの中に入れていただいて島内観光スタートです!

街近くの宮の浜へ行き記念撮影だけしたのち長崎展望台に行きました。
               ↓
1長崎

長崎岬と兄島の眺望をお楽しみいただきました!

次は夜明山の植物と戦跡をご案内です。
海軍高角砲を見にいきました。
           ↓
2大砲


植物、これは木性シダのマルハチをご覧いただいてます。
            ↓
3夜明山

これ以外にも山砲、壕、初寝浦展望台にも行き、コペペへ向かいました。

山歩きが暑かったので水が気持ち良かったですね!
            ↓
4Mちゃん

5コペペ

コブハマサンゴにはキホシスズメダイの赤ちゃんが沢山いました!
             ↓
6Eちゃん

シルエットがとても綺麗ですね♪
              ↓
7シルエット

お昼ご飯のあとはハンモックを吊ってお昼寝です。
スッポリ布に包まれて波の音を聞きながらリラックスします。
最高ですよ♪
               ↓
8ハンモック

島内観光、戦跡、そしてコペペでスノーケリング&リラックスタイムを過ごし、
一度お宿でシャワーと早めの夕食を済ませウェザーステーションに夕日を見に行きました。

皆様のシルエットが綺麗ですね。
よく見るとマルもいます。
             ↓
9ウェザーシルエット


素晴らしい日没でした。
思わず神様に感謝したくなる、そんな1日でした。
            ↓
10夕日


マルも夕日を見て幸せそうでした。
ポチッとしてくれるともっと幸せだそうです(笑)
       ↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

Eさん>
こちらこそお二人と泳ぎに行けて楽しかったよ!
夕日もすごく綺麗だったし良い日だったね。
また島に遊びに来てね。
待ってま~す♪

No title

先日は、お世話になりました~♪♪♪
イルカと一緒に泳げたんも、南島の天国みたいな風景も、きれいな海も夢みたいでした。
今も、父島に戻りたい気持ちです。

のぶたさんに、ガイドしてもらって、ほんとに良かったですよ~。偶然とはいえ、すごくラッキーでした。

おが丸から叫んだのは、聞こえてるとは思いませんでした(*^_^*)やった。叫んでよかった☆

ほんとにありがとうございました。また、行きたいです。その時はよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

