スポンサーサイト


おが丸出港日&真夏日

週末でも多くのアクセスありがとうございます!
ブログ村の『離島情報』では1位、『島暮らし』でも2位でした。
これからも応援よろしくお願いいたしマル!


今日はおが丸出港日でした。ご利用いただいた皆様(EちゃんMちゃん)ありがとう!
「のぶ太さ~ん」という声、ブルーレースまで届いてましたよ♪
内地も大変だろうけど頑張って下さいね。
そしてまた遊びに来て下さいね!
      ↓
1出港

夕方、マルの散歩がてら境浦ファミリーさんに寄ってお水をいただきました!
ここのお宿は湧き水のある宿としても有名で夏場、水を良く飲む季節には
汲ませていただいてます。公的機関から濁度0(だくどゼロ)というお墨付きをいただいた
とても澄んだ美味しいお水です♪
       ↓
2湧き水

横には水神様も祭られています。
       ↓
3水神

久しぶりに境浦の海岸に降りてきました。
浜江丸のシルエットも昔とはだいぶ変わりましたね。。。
        ↓
5境浦


最近あまりマルと遊んでなかったです。
         ↓
6境浦マルのコピー

海岸に落ちている棒を拾ってマルと反対側へ投げると
拾いに行きます。たまに海へ投げると。。。
          ↓
4泳ぐマルのコピー

泳いで取りに行きます。

砂浜を全力で走り、泳いで満足そうでした♪
家に寄ってマルを丸洗いしてから
ウェザーステーションに夕日を見に行きました。

日中30度を超える暑さでしたがウェザーは快適で
今日も素晴らしい落日を見ることができました!
           ↓
7シルエットマルのコピー

鼻水垂らしながらもガンバルまるに是非
ポチッと一つお願いいたしマル~。
      ↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~♪

アヤコさん>
コメントありがとうございます!
4月の夕日は残念でしたね。
8月はきっと素晴らしい晴天に恵まれますよ♪
お待ちしています!

No title

わー素敵な夕日ですねー♪マルちゃんも、パパに遊んでもらって嬉しそう!
私が四月に父島へ行った時は、曇っていて、一回も夕日を見れませんでした;
今度行く時は、素敵な風景を、もっともっと見たいなぁ!
八月に父島へ行くときは、のぶ太さん、よろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

