スポンサーサイト


滝之浦カヤック&ハンドウイルカ!

毎度沢山のアクセスありがとうございマル!
夕方用事があったので日記の日付が10日になってしまいました。スミマセン。

今日は犬友達のlocomiさんご夫婦がお客様でした。

午後半日での『アカバの泳ぎ釣り』がご希望でもありましたので

兄島乾浜に向かいました!
        ↓
4マル船長


マル船長です!
      ↓
5マル船長のコピー


ただ乾浜には西からうねりが入っていてあまり良い状態ではなかったです。
おまけに巨大なシロワニがうろうろしていて釣りどころでは。。。



お二人とも船酔い気味というわけで兄島滝之浦にカヤックをしにいきました。
       ↓
6ロコレイカヤックのコピー

ロコとレイも楽しそうです!
でもマルが一番嬉しそうかな!!
       ↓
7マル船長2のコピー

静かなところで休んだら2人とも気分が良くなったみたいなので
帰路につくことにしました。
すると湾口でハンドウイルカ発見です。
静かな場所で数も多かったのでドルフィンスイムしました!
         ↓
ドルスイlocomi

         ↑
泳いでるのはlocomiさんですよ!
背びれがイルカです。サメじゃないですよ。

夕方でしたが何度も遊んでくれる良いイルカ達でした!ハッピードルフィンスイムでしたね!

アカバは釣れなかったけどカイワリのお土産があります!
レイは興味深々ですね。
今度こそアカバ大漁でいきましょう!
          ↓
カイワリのコピー


ロコとレイも友情出演です。

みんなでがんばるですぅ!
カヤック犬『マル』をポチッと応援しよう!
      ↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

tomocyamaさん>
コメントありがとうございます!
御蔵島の『里』っていう雰囲気が良いですね。
巨木が沢山あるとこなんかも好きです。
もちろん御蔵のイルカも!
そして小笠原にも遊びに来て下さいね~。
お待ちしてます♪

No title

初コメします♪
Loco&Leiちゃんブログから遊びにきました♪
小笠原のよいとこ満載!!素敵なブログです(*^▽^*)
来月御蔵島のイルカちゃんに会いに行ってきます。
いつか父島のイルカちゃんにも会いたいです!
そのときはよろしくお願いします♪

~♪

九官鳥さん>
コメント&ポチッありがとうございます!
『地域ブログ』『島暮らし』のバナーを押していただくとブログ村の人気投票にカウントされます。
14位というのは地域ブログ全体でです。
『離島情報』ではおかげさまで1位!『島暮らし』では2位です。
これからも応援よろしくお願いしま~す♪

御確認を!

のぶ太さん、おひさしぶりです。
ちゃぁんと毎日、ブログ拝見し、きゃーきゃー言ってみたり、
行きたいようぅぅぅと、ぼやいています。

今日は、ロコ・レイちゃんたちが拝見できたので、ロコ・レイちゃんのブログにもお邪魔してきました。そちらでも、ブルーレースが見れましたね! 動画の操船している方は、もちろん!のぶ太さんですよね?

ところで、「ぽちっと押してね」というのを、お邪魔する度、ポチポチしてたのですが、そこから入るサイトに行ったら、ブルーレースのブログが14位になってました!!!
これって、もしや参加ブログの中の14位???
だったら嬉しいな。・・・と思って。
おいらの早とちりでないことを祈ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カヤック】についてブログや通販での検索結果から見ると…

カヤック をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
