スポンサーサイト


マル&北犬ゆうじろー!

いつもアクセスありがとうございます!
そして皆様からの温かいコメント、とても励みになります。
どうぞゆっくりしていって下さい。


昨日のおが丸で知人達がやって来ました!
この時期の素晴らしさをよくわかってらっしゃる方達です。
ホウオウボクとムニンヒメツバキが咲く頃、
島は一番美しい季節です!! 
当社比!

その中の一人が『北犬ゆうじろー』と『北犬ママ』です。
北犬と言っても秋田犬ではないです。シベリアンハスキーです。

朝お宿の前を通りがかったので散歩に誘ってみました。
向かったのはウェザーから東に進む遊歩道です。

ここは日陰が多く、犬にも優しい道です。
終点の展望台からは前浜が見下ろせます!
             ↓
前浜俯瞰


展望台でツーショット! 
ゆうじろー凛々しくてカッコいいですね♪
           ↓
マル&ゆうじろ三日月jpg


今日は午前中片付けものを済ませてから青灯に行きました。
都立小笠原高校の生徒が体育の授業中でした。

なんとウインドサーフィンの授業ですよ!
           ↓
WS1.jpg

WS2.jpg

島らしい授業風景ですよね。こんな高校に通いたかったです(笑)

青灯では先日入れたブイロープのチェックをしました。
深度タグが2ヶ所外れてましたがロープ自体は異常無しです。
皆様安全潜水でご利用下さい。
             ↓
1青灯ブイロープ


そして青灯には沢山の知り合い達と北犬ゆうじろーと北犬ママがいました。

マルをボードに載せて遊んでいたのですが。。。
              ↓
マルおんボード


ゆうじろーもやってみたいということに。。。

北犬ママとユウジロー。落ち着いてますねぇ。。。
            ↓
ゆうじろボードのコピー


水から上がったゆうじろーを見つめるマル。。。
             ↓
ゆうさんかっこエエのコピー

そんなマルの視線にもクールなゆうじろーでした♪



ゆうじろーとマルのこれからにも注目です!
皆様からコメント&ポチッとをお待ちいたしております!!

      ↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
スポンサーサイト
コメント

なるほどぉ

小笠原で見かけるワンちゃん達は、短毛種が多かった記憶があるので、
北犬ゆうじろーさんのフサフサ毛が、ちょっぴり心配でした。
泳ぎが上手なら、問題なしですね!
(なぁんて、おだやかコメント書いていますが、実は地震で半泣きでした。
何度揺れを経験しても駄目ですね・・・・。
平静をいただくためにブログに遊びに来てしまいました。)

泳いでますよ~♪

九官鳥さん>
ゆうじろーさんも泳いでます!
泳ぐの上手いんです!
というわけで海にいればバテません(笑)。

うらやましい&うらやましい??

小笠原高校に九官鳥も入学したかったです!!
ウインドサーフィンが高校の授業????
ありえないぃぃ~。羨ましいぃぃぃ~!!
(って、スキー好きには当県の高校授業が羨ましいのか?!)

ところで、北犬ゆうじろーさんは、小笠原の暑さは平気なのですか?
北犬ゆうじろーさんが羨ましい反面、「暑くてバテバテなんじゃ?」と心配でもあったり・・・。
あっ、でも、暑ければ海で泳げるんですね、ゆうじろーさん。ならば心配無用なのかしら?
そしたら、やっぱり羨ましい~わぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

