スポンサーサイト


島民&犬ツアー!

いつもアクセスありがとうございます!

凪の海が続いています。
今、皆様を連れて行きたい!
今日もそんな海でした♪


本日のお客様は全員島民の方でした。
島民&リピーターに愛される船『ブルーレース』。。。
皆様のお陰で食べていけます(笑)


ベタ凪の海を島の南に向かって走らせて行くと
南崎付近、霊岸島の際でハンドウイルカの親子を見つけました。

どうやら2頭だけですが船に寄ってくるようなのでドルフィンスイムです!
              ↓
ハンドウイルカ


犬達も見つめています。。。
           ↓
いるかいいなぁ


そして。。。
   ↓
行っちゃいました

ドックスイムです~!
犬も人も楽しそうです!
イルカの写真はlocoleiさんのブログでお楽しみいただけます♪


良いドルフィン(ドック)スイムができると船上が賑やかになりますね。
       ↓
人4犬4


そして昼食休憩は天の浦です。
天の浦といえば、、、海蝕洞カヤックです♪
カヤック0616

マル船長になってますね。

カヤック06172


そして今日は泳ぎ釣りにも挑戦!
水面から仕掛けをアカバの目の前に垂らし、泳ぎながら見ながら釣るという
南国チックな釣りです。
            ↓
泳ぎ釣り1


釣れました~♪
     ↓
泳ぎ釣り2


天の浦は色々な小魚もいてハタが多い気がする。
      ↓
ハタの家
スカシテンジクダイ?

船に上がると絶好調のAちゃんがさらにアカバを釣り上げてました。
        ↓
Aちゃん


帰り道も良い凪の海です。
遠くに見えるのはジョンビーチと南島です。
       ↓
小港沖凪


今日獲れたハタです。
       ↓
ハタ
ユカタハタだと思われます。


そしてアカバです。
クーラーボックス


今日のお客様たちの中には宿泊業の方がいらっしゃったので
魚は料理に使っていただけるそうです♪
アカバの味噌汁、唐揚げなどが食卓を賑わすことでしょう。


ツアーの様子はlocoleiさんのブログでもお楽しみいただけます。
こちらも是非お立ち寄り下さいませ♪
『南の島のlocoとlei』

注:ブルーレースではいつも犬連れオーケーというわけではありません。
 おがさわら丸出港中のリクエストコースまたはチャーターにおいてお受けしています。


凪の海から島の風が届いてるでしょうか?
コメント&ポチッお待ちしております!
      
    ↓


にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

ロコレイママさん>
大海蝕洞に行き、さらに亀の首の洞窟もまだ行ってませんからそちらにも挑戦ですね!
今度はロコレイと2人艇で行きましょう~♪

No title

ホントに楽しかったー!カヤックまたリベンジしたい☆
翌日の記事みました!!すごいすごいメチャメチャきれい!!イルカが近い!
いいなぁー!また行きた~い!

~♪

Aちゃん>
次はアクアとシェルも一緒に行きましょう!
きっともっと楽しいですよ。

ランママ>
楽しかったと言ってもらえるのが何より
うれしいです!
次はランも連れて行きましょう!

No title

久しぶりに沖に出てとっても楽しかったです。船の乗り心地も最高でした。至れり尽くせりのツアーで勝手な島民を楽しませてくれてありがとう。

すっごく楽しかったです!

ツアーすっごく楽しかったです~♪

久しぶりの沖、イルカにカヤック、アカバ釣りまででき
大大大満足でした!もう、心も体も軽い軽いっ♪

今度はうちのワンズも連れていくので、ヨロシクです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

