スポンサーサイト


おが丸入港(八丈便)

いつもアクセスありがとうございます!

ウェザーステーションから見る海は日に日に濃く透明度の高い青に

なっていきます。
      ↓
烏帽子


島はのんびりとした空気が流れています。
       ↓
あくび
北犬ゆうじろーも欠伸が出ちゃいます!
あ~平和です。。。


海ゆうじろ
島はいいなぁ。と思ってるはず。

あ、おが丸入港です!
       ↓
入港マル


今便は年に一度の八丈島経由便です。11時50分入港、乗船客数681名でした。
        ↓
おが丸入港
これで平和な島じゃなくなります(笑)

午後は半日コースでイルカを探しに行きましたがいませんでした。
凄くいい日もあればこんな日もあります。。。
野生のイルカですから。

そして夜はナイトツアーに行きました。
ペペはありましたがコウモリはいませんでした。
こんな日もあります。
自然相手ですから(笑)



過大広告はしません(できません)。
地道に正直に頑張りますので応援よろしく
お願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

          
スポンサーサイト
コメント

年内には・・・(笑)

よかった~。
覚えててもらえて(^_-)-☆

まじめに働いてますよ~☆
週5の8:30から17:30までみっちりと。
しかしそろそろガス抜きせねば・・・

指、大丈夫ですか!!!
親指ちぎれなくてよかったです。。。
無理せずしっかり治してくださいね。
お大事になさってください。

yumikaちゃ~ん!

おお、YUMIKAちゃんだ!
お久しぶり。元気にしてますか?
まじめに働いてますか?(笑)
また遊びに行きましょう!
っていつ来るの?(笑)

お久しぶりです!

色付きの文字
以前SシャインにいたYUMIKAです!!
覚えてますか?
思い出してぇ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

引上げ間近になって何度か
「ないとぅツアー」(勝手に命名…)
に連れて行っていただき、ありがとうございました<(_ _)>
あの時のアナダコとりが忘れられません…

あの頃はまだ詳しく知らなかったけど、
水面下ではブルーレースの計画が
着々と進んでいたんですね!
「ないとぅツアー」めちゃめちゃ楽しかったもんな~

ウェザーから見る海、青くなってきましたね。
イルカに逢いたくなっちゃう~
マルにも会いたいな~
あ、もちろん!ないとぅさんにも…≧(´▽`)≦

今日はキャンドルナイトかしら。
小笠原の暮らしが懐かしいです。。。

では、また~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

