スポンサーサイト


【小笠原アウトリガーカヌーBlue lace】船体脱型!

20071114183958.jpg

↑ついに船体が現れました!木型から船体が抜かれました。
船がBlue laceが産声をあげているように感じます♪
20071114184344.jpg

↑船体に補強を入れてます。人間でいうところの肋骨や背骨ですね。
波に負けない(壊れない)強いコになって欲しいです(笑)
スポンサーサイト
コメント

イルカも♪

locomiさん>
思っていたより早いペースで作業が進んでいるようで年末に間に合うかも?です(笑)

janoっちさん>
ちょうさんのは9m20cm、Blue laceは10m。
ただ船首にヤリダシが付いて船尾は細くならずに
船外機が付くし、船幅が広いので見た目はかなり大きく感じると思います。
これでベタ凪ぎのハシナガをやるのが夢ですね♪

No title

おおっ!すごいできてるぅ~♪
早く乗ってみたいなぁ~。気が早いかっっ!!

イルカできますよね?

大きさのイメージがいまひとつできないのですが
これってチョーさんのカヌーよりも随分でかいですよね?

カヌーでイルカやれたらいーなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

