スポンサーサイト


島の休日。

ご心配おかけしています。

沢山のお見舞いいたみいります。

昨晩もたいした痛みもなく化膿することもなく快方に向かっています。

数日はゆっくりのんびりさせていただきます(笑)

<お知らせ>

愛犬マルは今日が誕生日です。3歳になりました~♪


マルとバイクで島内パトロールしています。

深海調査研究船「かいれい」が二見湾に入港しています。
           ↓
かいれい


境浦です。
座礁船濱江丸が見えています。
   ↓
サカイウラ

宮の浜です。
アウトリガーカヌーが浮かんでいますね。
  ↓
ミヤノハマ

海岸の案内板の下にアオウミガメが掘った穴がありました。
      ↓
宮カメ跡1

サンゴと石の多い固い地面ですが、
母ガメは自分の入る大穴を掘り、卵を産み落とすための小穴を掘りかけていたようですが
思った深さまで掘れなかったようで産卵せずに海に帰ったようです。。。
       ↓
宮カメ跡2


青灯台も透明度が良いですね♪
        ↓
青灯かいれい


お客さんの多いこの便、しかも日曜日だけあってウェザーステーションは
夕日を見る人が沢山いました。
         ↓
ウェザー0622

ウェザー06222

夕焼けが綺麗ですね。
さあ明日は何をしましょう(笑)



せっかくの凪の沖や海の中の画像を載せられないのが残念ですが
風景や植物など陸上の画像にチカラを入れていきますので
応援&ポチッと一つよろしくお願いいたします!
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

