スポンサーサイト


新月のソウルメイキング!

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ


今夜は新月です。

内地でも静かなブームのようですのでご存知の方も多いと思いますが
今日は月に願いを掛けると叶うという日です。

詳しいやり方はジャン・スピラー著『新月のソウルメイキング』をお読みいただくのが
よろしいかと思います!


時間は今日の11:20~19:20が特に効果的です。

1、先ずノートを1冊準備していただき願いごとを最大10個まで書きます。

2、ノートは保管しておき、また来月の新月のとき願いを書き込んで下さい。

3、詳しくは『新月のソウルメイキング』を読んでね♪

新月に願いを叶える力があるというのは
信じるか信じないかは個人の自由です。

ただやってみる価値はありますよ~。のぶ太談(笑)
  



信ずる者は救われる。あなたも新月メイキング~♪
失礼しました~。

コメント&ポチッと
お待ちしております!
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

HARUさん>
願い事や新しいことを始めるのには新月が最適といいます。
『新月のソウルメイキング』は度々読み返す本ですので購入されるといいですよ。
そしてのぶ太の場合は願い事がかなり叶っています。
超おすすめ本です!!

この本!!

「新月のソウルメイキング」、すっごい気になってたんです~!!
あら?今日の時間過ぎてしまった来月の新月にはノート用意してやってみよっかな

ハワイ島に住む知人が著書の本をだいぶ前に読んだ時には満月の日もノートに願い事書き出すと良いみたいなこと確か書いてあった気がするけど新月の方が良いのかな?!
やっぱり本購入してみよっかな…

~~~~~~☆

九官鳥さん>
願い事と言っても自分がどうなりたいかを
願うのです。

例えば「誰にでも優しくできる自分になりたい。」とか
「全ての不安が無くなり心穏やかに過ごせますように。」とか

のぶ太の場合なら
「ブルーレースのツアーが楽しくリピーターさんが
沢山つきますように。」とかね。

願い事というか自己改革に近いものなのです。

新月の願い事

新月に願い事をするのですか? 初めて知りました!
今、仕事場では七夕の短冊書きをしているのですが、「なに書く?」と聞かれるたび、
“なぁ~んもないな”と寂しいことを言ってます。(まぁ、職場ですから変なこともかけないですしね。)
漠然とした希望はあっても、現実的な願い事がないってのは、幸せなのかな? ふしあわせなのかな? 
日々穏やかなことと、みんなの笑顔があればいいなぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

