スポンサーサイト


スキンダイビング講習

今日の午前中はスキンダイビング講習をしました。
30分程座学をし、その後ブイロープを入れ実技を1時間半。
タグを取り付けておいて水深の目安にしてもらいました。
参加者は女性お二人で一人は-3m位しか潜れないと言っていましたが
綺麗なフォームで-10m以上は潜っていました。
もうお一人はドルフィンスイムの船でもお会いしたことのあった方で
軽く-15m以上は潜ってました。

今日の製氷海岸は水温25度、透明度15mとまずまずで、お二人とも
気持ちよく潜っていただけました。今度はスキンダイビング上級編への
参加をお待ちしています♪
P1000713.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキンダイビング講習

今日の午前中はスキンダイビング講習をしました。30分程座学をし、その後ブイロープを入れ実技を1時間半。タグを取り付けておいて水深の目安にしてもらいました。参加者は女性お二人で一人は-3m位しか潜れないと言
