スポンサーサイト


おが丸出港!&夕景

いつも見に来ていただいてありがとうございます!buta


台風7号のうねりが西からやって来ます。
遠く離れた台風ですが影響はなかなか消えませんね・・・。
ベタ凪の海が恋しいです。




今日はおがさわら丸の出港日でした。
         ↓
Nさん達
↑昨日ご利用いただいたNさんご一行様。
「お味噌汁美味しかった~。」という声届いてましたよ!
ありがとうございます!



マル船長もお見送りしました~!
         ↓
見送りマル




ご利用いただいた皆様!
また来て下さいね~!!
        ↓
おが丸





昨日と違い今日の午後は良い天気でした。
夕日も良さそうだったので家の裏手の遊歩道から夕景を眺めました。
         ↓
夕日1



夕日2




夕日3




風も静かな夕凪でした。

夕焼けは奇麗でしたが明日の天気はどうかな~!?


皆様も島に来たときは夕日の時間を楽しんで下さいね~



コメントと一つポチッと押していただけると嬉しいですbuta111
     ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






スポンサーサイト
コメント

~♪

あっくんパパさん>
コメントありがとうございます!
内地も梅雨明けして暑そうですね。
小笠原の体験があっくんとまーくんの
心に残っているのが嬉しいです!
内地でもご家族で夏を楽しんで下さいね♪

No title

ライブカメラでおが丸出港風景を見てました。ブルーレースはどこだってネ。「誰だ!カメラを勝手に動かすのは」って文句言いながら。
小笠原の風は内地に熱風となって届いていますよ^^;。子供たちは、のぶ太さんもできるようになったバブルリング作成にプールで熱中。ビールを飲みながら、「あ~ァ、父島に避暑しに行きて~なぁ」なんて思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

