スポンサーサイト


お客様より・・・。☆

毎度アクセスありがとうございます!buta


先日ご乗船された京都府からいらしたNさんご一行様より
素敵なメールをいただきましたので
ご了解をいただいたうえで掲載させていただきます。


『内藤さん 先日一日お世話になった京都6人衆  N一行の一人のYです。
蒸し風呂のような暑い京都に今帰ってきました。
風呂にも入らず早速パソコン開き写真に添えられたコメントを読みなが感動し涙が出てきています。本当にありがとうございました。
出航の時の写真には4名しか写ってませんよね。実は昨日の出航の日、Nと私は船の反対側にいたのです。そこで、内藤さんがいないか必死に探しておりました。出航のドラがなり、反対に移動したときには、ブルーレース号は、船首の方に移動。そこで横並びになる機会を期待していましたが進行方向に向かい 右側にブルーレース号移動してしまうし。。。あわててNとYは移動し声を限りに叫んでいたのですが届かなかったようですね。奥さんと、マルちゃんの姿も見えてましたよ。
ほんとうにありがとう。

今夜は取り急ぎお礼まで
またよろしくお願いします。
そんな機会をぜひとも作りたいものです。


パッションフルーツ  今まで食べた中で一番美味しかったです。』




お客様よりいただくこういったメールはガイドとしてとても嬉しいです!buta111
これからも良いツアーを皆様と作っていきたいと思います。

ありがとうございました!





コメントありがとうございます!
そしてポチッともよろしくお願いいたします!
     ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

Yさま>
コメントありがとうございます!
この記事は22日分として、前日のを21日分と
したつもりだったのです(汗)
できるだけその日あったことを記事にして載せるつもりですが昨日は船のメンテナンスをしましたが、あまり面白い話でもないのでやめました。
また今日から新たな気持ちで更新していきますのでご覧になって下さいませ♪

京都Yです。

次回からポマタネームで参加します。私は 帰京した翌日は仕事休みでしたから洗濯機三回まわしつつも パッションフルーツ食べ 浜辺で拾い集めたものを 並べ余韻に浸ってました。あ゛ー今日から仕事だ。小笠原からの波や風が届けて欲しいから毎日更新される日記を読むのを楽しみにしています。ですが 更新されてないのは 何故?あの右手のは包帯でなく 軍手だったし 怪我のせいではないな。 更新楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

