スポンサーサイト


ニュー泳ぎ釣りセット!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!




ここのところ泳ぎ釣りをよくしますので道具を改良しました!
          ↓
oyogituridougu.jpg
↑従来の物はペットボトルにテグスを巻いていました。
ペットボトルには十分な浮力があり、簡単に手に入る。
そして中に予備のエサを入れておけるというメリットがありましたが
テグスが解けてバラバラになるという欠点がありました。






そこで硬く密度の高い発泡材にテグスを巻いてみました。
          ↓
ニューセット
↑これも浮力は十分にあり、切れ込みが入れてありますのでテグスを挟んで留められますので
扱いやすくなったと思います。
予備エサは軍手の中にでも入れて行くようにします。






注:
泳ぎ釣り&アカバの味噌汁に想像以上の反響があって嬉しいですが
通常の1日コースではジョンビーチ上陸、ドルフィンスイム、南島上陸、
体験シーカヤックをするだけで精一杯ですので
チャーターまたはリクエストコースの際にご要望があれば
実施するようにしています。

希望される方はリクエストコースまたはチャーターご利用をお勧めいたします。




ブログ村ランキング参加しています!
皆様のおかげで1位です!
コメント&ポチッとお願いいたしマル絵

    ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

どっかでみた・・・

どっかで見たような素材ですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

リサイクルだねぇ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

