スポンサーサイト


海1日ツアー&稚ガメ放流。

いつもご覧いただきありがとうございます!buta

今日は2つのご家族が海1日ツアーに参加されました!

先ずはジョンビーチに上陸しました!
       ↓
ジョン子供
↑シュンくん、ユカちゃん、セイちゃんです!



ジョンj上陸
↑皆で集合写真・・・。と思ったのですがスノーケリング中だったU父さんが
写ってません。ゴメンナサイです。




ジョン080724
↑ジョンの沖はとても碧いです♪




南風で波が高かったのですが南島も上陸できました!
       ↓
扇池全員
↑全員で集合写真です。
ツアーご参加いただいたUさんご一家とIさんご一家です!



扇池子供達
↑扇池と子供達。夏休みの良い思い出になったかな!?




陰陽池の中に・・・。
       ↓
陰陽稚ガメ
↑孵ったばかりの稚ガメがいました。
海と間違えて来てしまったようです。
(海洋センターの人が後ほど救助しました。)




少し遅いお昼を兄島滝之浦で取りました。
そしてカヤックをして遊びました!
          ↓
カヤック父母
Iさんご夫妻も・・・。



カヤック子供
↑子供達にもカヤック体験は楽しかったみたいですね!
今度は海蝕洞に行こうね。




兄島の滝之浦海岸です。
       ↓
兄島
↑子供達は人が滅多に来ない海岸での貝拾いに夢中です。




更に夜はナイトツアーに行って参りました。
宮の浜で稚ガメの放流をやっておりました。
         ↓
稚ガメ
↑携帯の画像なので見にくくてスイマセン。




ご家族で来られても全員楽しめるツアーを心がけております。

応援のコメント&メッセージお待ちしております!
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

