スポンサーサイト


陸1日ツアー&夕日&ナイト

いつも見に来ていただきましてありがとうございます!buta


今日はおが丸入出港日ですが陸1日ツアーに行って参りました~!

とはいえ朝から暑い父島ですから先ず明日の海ツアーに備えて
スノーケルの練習を宮の浜でしました。
      ↓
キホシ他
↑キホシスズメダイ他。


ユウゼン
↑ユウゼン・・・。日本の固有種です。


2時間ほど練習しましたね。
スノーケルの基本はバッチリです。明日のイルカとの泳ぎが楽しみですね♪



宮の浜0801
↑宮の浜に島の昔ながらのアウトリガーカヌーが浮いてました・・・。




お客様のお宿が近かったのでシャワーを浴びに戻ったあいだに
おが丸の入港を見に行きました。
          ↓
入港0801
↑11時30分、350名ほどでした。



ウェザーでお昼ご飯にしました・・・。
         ↓
ウェザーパッション
パッションまだありました・・・。
いつまでお出しできるかな?



そして島内をご案内しました~♪
          ↓
ナガサキ
↑長崎岬です。



ハツネ
↑初寝浦も奇麗でしたね。




ノボタン
↑東平にムニンノボタンも見に行きました。





亜熱帯農業センターにも寄りました。
         ↓
メジロバナナ
↑メジロがバナナを食べに来ていました。





そして午後は早めに切り上げ、夕方のウェザーに夕日を
見にいきました~。
           ↓
ウェザー1



ウエザー2



ウエザ3
↑日没前後、雲と海は素晴らしい景色を見せてくれました~♪



そして他のお客様をもピックアップしたのち、
ナイトツアーにも行って参りました。
ペペ、オオコウモリ、星空もバッチリ見えました。

海と陸の神様ありがとう~!

ご参加いただいた皆様も本当にありがとう!


島の風は届いていますか?
コメントお待ちしています。

そして
ポチッともよろしくお願いいたします~!
   ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

