スポンサーサイト


チャーター1日コース(イルカ、ジョン南島上陸、カヤック、泳ぎ釣り)!!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!buta


今日はチャーター1日コースでした。

湾を出てすぐイルカがいました。ウェザーの下でドルフィンスイムしました~!
ただ食事中なのか凄く早いスピードで泳いでました。
う~ん・・・。あまりイルカの状態はよくありません・・・。
というわけでスイムは1回きりで終了。こういうこともあります・・・。


気を取り直してジョンに上陸しました。
         ↓
ジョン0803



ジョン08032
↑Mちゃん。。。お母さんたちが上陸中。のぶ太とお昼寝です♪





さて、天の浦でお昼にすることにしました。
もちろん海蝕洞カヤックもしましたよ~☆
           ↓
カヤック01





カヤック02
↑海蝕洞の中は今日も碧かったです♪






そしてこんなものが流れていたので拾いました・・・。
        ↓
ビンダマ
↑「おい、キタロー!」・・・目玉のオヤジじゃありません・・・。
ビンダマです。昔漁船が浮きとして使っていたものです・・・。




そしてリクエストにお答えしてアカバの泳ぎ釣りもしました~☆
          ↓
アカバM
↑お母さんと協力してアカバを釣り上げました~♪




写真はありませんが小さめのワモンダコも2ハイ採りました。皮を剥いて細かく切り島レモンと醤油を
かけていただきました~!
美味しかったですね☆


夕方小雨が降る中、南島に上陸しました。
         ↓
扇池0803
↑小雨が降りましたが暑くなくて快適な扇池でしたね♪





扇池08032
↑Mちゃん1歳6ヶ月。うちの船では扇池に足を浸けた子の最年少記録です♪

皆様ご利用ありがとうございました!




島の風はあなたに届いているでしょうか?

コメントお待ちしています!
&ポチッともよろしくお願いいたします~!
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ







スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

みほさん>
コメントありがとうございます!
小笠原の海の透明度、碧さは日本一でしょう!
これからもブログ見に来て下さいね。
そして実際に潜りにも来て下さいね♪
お待ちしてま~す☆

初めまして~^^

こんにちは、みほと申します!
私はその内父島に長期バイトに行きたいなーと思っています。
海すごく綺麗ですねぇ(^▽^)
ニヤニヤが止まりませんッ!
いいなぁ、素潜りもダイビングもやったら最高でしょうね!
潜りたいー(>ω<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

