スポンサーサイト


入出港日&夕景

いつも見に来ていただいてありがとうございます!buta


今日はおが丸の入出港日です。
島は朝早くから何となく慌しい雰囲気・・・。

11時30分に525名の乗客を載せ二見港に到着。
そして14時には東京竹芝向け出港。
人の入れ替えのあるお宿は大忙しですね。

今日はツアーがなかったので、のぶ太は船のメンテナンスと事務仕事をして
14時にはブルーレースでおが丸をお見送りしました。
         ↓
おが丸0804



おが丸08042
↑「ないとうさ~ん!」という声、届いてましたよ~☆




おが丸08043
↑皆様本当にありがとうございました!
お客様の笑顔はのぶ太のチカラと勇気になります!
これからも応援よろしくお願いいたします。
そしてまた島でお会いしましょう!!



見送りと船の片付けを終え帰宅すると、家の近くにこんな植物がありました♪
          ↓
フウセンカズラ
↑紙風船のような実が付くところからフウセンカズラといいます。
実が可愛らしいですね♪
固有種ではありません。内地でも観賞用に栽培されてます。




そして夕方に裏山に上り、西島に沈む夕日を眺めました。
夕焼けがとても奇麗でした・・・。
           ↓
夕景0804






島は夏の超ハイシーズンに突入してしまいました。
大勢のお客様がやって来られます。
心に残るワンシーンを一緒に見られるようにがんばります!


コメントお待ちしています!
&ポチッと1押しよろしくお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

