スポンサーサイト


お客様から~☆

いつも見に来ていただいてありがとうございます!buta

先日ご乗船されたお客様より嬉しいメールをいただきました。
ご本人様に了承を得て掲載させていただきます。



内藤さま

4日便のお見送り、ありがとうございました。いつまでも手を振ってくださって・・・感謝です。
本日夕方、自宅に戻ってきました。
小笠原の青い海、一面の星空が忘れられません。
息子は、初めて魚のうろこをとったこと、スノーケリングでたくさんの魚を見たこと、おおこうもりや流れ星を見たことなど・・・興奮気味に父親に話していました(父親は仕事の都合で長期休暇がとれないため、今回はお留守番でした)
机上の勉強では得られない、たくさんの貴重な経験が、この先、彼に大きな影響を与えてくれることでしょう。
内藤さんには、子どもの興味や体力、天候を考慮し、コースやスケジュールを組み立てていただきまして、感謝しております。
また、ブログで紹介していただいたため、留守番の夫が自宅でブログを拝見することができ、息子の楽しそうな様子に安心したそうです。
仕事と財政?を工面して、また小笠原を訪れたいと思います。
息子は「毎年でもいく」といっています。小笠原の青い海にもぐれるのだったら、25時間半の船旅も苦にならないそうです。
まとまらない文章ですが、まずはお礼まで

Y.M


ガイドをやっていて良かったと思える嬉しいメールです!buta111

これからもお客様に喜んでいただけるツアーを行っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします!


ポチッともお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

