スポンサーサイト


イルカ&ドルフィンスイム!

毎度アクセスありがとうございます!buta

明日は仕事の方も多いと思われますがゆっくりとしていって下さい♪



今日はおがさわら丸の入出港日です。11時20分入港、乗船客数はなんと960名だそうです!
ギュウギュウヅメですね、難民船と言われるわけです・・・。

他のツアーボートは半日コースの設定が多いですがブルーレースは1日コースでした。
今日は最初に南島に上陸しました。
         ↓
扇池0810
↑ツアーに参加されたKさんご一家です。



続いてジニービーチにも上陸しました。
        ↓
ジニー0810
↑ジニー沖は奇麗でしたね☆



そして天の浦に移動して久しぶりに海蝕洞カヤックです!
         ↓
父カヤック
↑お父さんも・・・。




S太カヤック
↑S太も楽しそうです☆





天の浦はうねりが入ってましたのでジョンビーチでお昼ご飯にしました。
             ↓
ジョン沖0810
↑ジョン沖も素晴らしい色です☆




お昼を食べ、希望者はジョンに泳いで上陸しました。
さあ午後のイルカ探しです!
ここのところ夕方に南島周りでイルカと泳いでますが
今日は時間がかなり早かったです。
南島の周囲では会えず北上して探していくと弟島の西沖で8頭のミナミハンドウイルカと
会えました~!
ではドルフィンスイムです!!
         ↓
ドルスイ08101
↑最初は一緒に泳ぐというよりもイルカの目を覗きこんでみましょう・・・。


ドルスイ08102
↑段々とイルカはあなたが傍に来るのを許してくれます・・・。


ドルスイ08103
↑そのうちイルカがあなたを見にやって来るようになったら・・・。


ドルスイ08104
↑あなたはもう魔法にかかってます・・・。


ドルスイ08105
↑『至福』というときを求めて・・・。



ドルスイ08106
↑凪の夏の海でイルカと会うために
島に毎年やって来るようになります・・・。


ドルスイ08107
↑今年もお会いしましたね・・・。
初めて会ったのは何年前?


ドルスイ08108
↑Sさん。魔法にかかっている一人です(笑)


夏の凪の海でイルカと泳ぐ幸せ・・・。
何ものにも替えがたいもの。

お試しあれ!

コメントお待ちしています!
ポチッとも是非お願いいたします♪
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント

~☆

ポッケのママことY.K さん>
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
960名乗船のおが丸・・・。
怖いもの見たさで乗ってみたい。
でも後悔するでしょうね(笑)

No title

こんにちは!毎日ブログを拝見していますよ。(^o^)v  あれから毎回イルカに出会えているようですね。しかも船長さんの撮るイルカは、実に美しい!です。間近で撮影されるからでしょうか・・・羨ましいです・・・
それにしても、960人とは・・・小笠原はただ今賑わっていることでしょうねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

