スポンサーサイト


着発最終便出港!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ

本日11時40分おが丸入港、乗船客数は270名ほど・・・。
そして14時すぎにおよそ1000名の方を載せおが丸は出港しました。
これで着発最終便が出て一番のトウゲは越えたって感じですね~。
          ↓
出港0816
↑見送り船も多いですね☆



出港08162
↑おが丸が青ブイを越えた辺りで強い雨が降り出しました・・・。
皆様ありがとうございました。
またお会いしましょう♪





青灯マル0816
↑お父さま、おが丸が出て行きました。




青灯マル08162





庭では夏野菜たちが・・・。
        ↓
熟れゴーヤ
↑収穫が遅れたせいで完熟ゴーヤになってしまいました。。。



島の風は届いていますか?

コメント&ポチッとお待ちしております♪
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

