スポンサーサイト


海蝕洞カヤック&ドルフィンスイム!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日は午前半日でカヤック&ドルフィンスイムコースで行って参りました!
出港のときは湾内でスコールに降られましたがジョンビーチの前を通る頃には
奇麗に晴れていました。
            ↓
ジョン0828
↑透きとおるジョンビーチ。良いですね~☆



そして島の南側、海蝕洞でカヤックをしました!
             ↓
海蝕1
↑通り海蝕洞です。



海蝕2
↑大海蝕洞。




海蝕3
↑大海蝕洞を外から見たところ、水面が碧く輝いて奇麗です。





カヤックを楽しんだあとは南島に戻ってイルカを探しました。
すると4頭のハンドウイルカを発見!
ドルフィンスイムしました~☆
            ↓
ドルスイ08282
↑ツアーにご参加いただいたお客様です。気持ち良さそうですね。



ドルスイ08283
↑ゆっくりと泳ぎこちらを見に来てました~☆




ドルスイ08284
↑水面からの光が奇麗ですね♪




ドルスイ08285
↑とても良いイルカ達で5回エントリーできました!
楽しいドルフィンスイムでした~☆




帰りにはジニービーチにも寄って、上陸してみました。
            ↓
ジニー上陸
↑半日ですが素晴らしいツアーでしたね。
ご参加いただいたIさん、Dさん、ありがとうございました!




本日はおが丸出港日でした。
ブルーレースもマルもお見送りです。
今便も沢山のお客様にご乗船いただきありがとうございました!
皆様またいらして下さいね~☆
          ↓
おが丸出港0828




コメントお待ちしています!
ポチッともよろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

ボッケのママことY.K.さん>
コメントありがとうございます!
夏休みの自由研究ですか・・・。
懐かしいですね!
お子様達の中に小笠原が良い形で残っているのが嬉しいです♪
また書き込みして下さいね~☆

透き通る水・・・

こんにちは!(^0^)/
このブログを見ると、本当にいつも心が和みます・・・&遠い小笠原が今でも近くにあるような・・・
そんな気がします。
さて、8月28日から、子ども達の学校も始まりました。母としては、ホッと一安心というところです。
夏休みの自由研究で、下の子は「小笠原の写真集」を、上の子は、「つちのぐちゃん小笠原へ」という手作り絵本を作りました。
‘ブルーレース’も登場します・・・恥ずかしながら、覗いてみてくださいね。
これからもお身体に気をつけて・・・!
あっ!帰りの船の中で、鯨のポスター見ましたよ!すご~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

