スポンサーサイト


船上架&一昨日のイルカですが・・・。

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ


一昨日の午前半日コースで泳いだイルカ達は結構良い写真が撮れたんです。
ただイルカの写真ばかり載せてもどうなのかな・・・?
というのがあって使わなかったのですが
ブルーレースは今日も陸に揚げて整備仕事・・・。

というわけで一昨日のイルカ写真を数枚アップすることにしました~☆

             ↓
おまけ1
↑このイルカ達に会ったのは南島の北側、白砂の海底の始まるあたりでした。



おまけ2
↑透明度も良かったのでかなりクリアな写真が撮れました。
イルカは眠そうでしたが(笑)


おまけ3
↑水面が近いと水のゆらめきも写ります。



おまけ4
↑同じく水のゆらめきが奇麗ですね☆



さて今日の話ですが船の整備を朝からやっていましたが9時頃スコールが
降りだしました。
短い時間でしたがかなり強く降りました。
             ↓
猫雨宿り
↑船揚場にたむろしてるネコ達もカヌーの下で雨宿りです。



やりたかった整備も8割がたできました。まだ完璧ではありませんが
船底も奇麗に塗装して夕方には下ろしました。
            ↓
上架0830
↑ここのところ沖は凪いでいます。
明日のおが丸入港日も朝からツアーに行ってきます!



島の風は届いてますか?
内地は大雨で大変そうですね。


コメントお待ちしております!
ポチッともよろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

