スポンサーサイト


ドルフィンスイム&カヤックで瀬戸流れ☆

いつもアクセスありがとうございます!butaにこにこ


今日はおが丸入港日ですが1日コースで出港しました!
南から強い風が吹いてましたが島民の方達を乗せ、向かうは兄島の東側。
静かなところで大潮の干潮に合わせ穴ダコを探そうと思ったのですが
東側の磯にもうねりが当たっていたので場所を変えることにしました。

すると海の上で通りがかった知り合いの船が近くにイルカがいると
教えてくれました!
凄く助かります~♪
そしてその場所に行ってみるとハンドウイルカ発見しました~!
さあドルフィンスイムです!
            ↓
子イルカ
↑元気な子イルカと泳げました。




ドルスイ0831
↑お腹にマダラが出ているのは大人のイルカです。




ドルスイ08312
↑全部で6頭いました☆



ドルフィンスイムのあと静かな釣浜に移動してお昼ご飯にしました。
釣浜は凄く透明度が良かったです♪



そして釣浜からカヤックです。
          ↓
カヤック08311




カヤック08312
↑兄島を目指します。



カヤック08313
↑兄島瀬戸を潮に乗って東から西へ・・・。




カヤック08314
↑父島釣浜から兄島滝之浦まで瀬戸を横断して到着しました。やりました~☆
ツアーご参加の皆様、ありがとうございました!



そして二見湾に帰ってくるとおが丸が着岸していました。
今便は420名ほどの方がいらっしゃいました。
           ↓
おが丸0831




今日の夕方は南風がかなり強かったです。
海もバシャバシャしてました。
明日は静かになってくれるといいのですが・・・。



島にはまだ夏が残っています・・・。


コメントお待ちしています。
ポチッともよろしくお願いいたします☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

