スポンサーサイト


ドルフィン&カヤックでジニー!!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はリクエストコースで出港しました。
リクエスト内容は『島を満喫したい!』です!
う~ん・・・。漠然としてますが何とかしましょう(笑)

取りあえず南島の西沖でハンドウイルカを発見!
朝一からドルフィンスイムです。
           ↓
ドルスイ0905




ドルスイ09052
↑後ろに他船のお客様が写り込んでます。
ちょっと可笑しいです。



ドルスイ09053
↑こちらも他船のお客様なんです・・・。
うちのツアーの方の写真は撮れませんでした・・・。
ムツカシイです・・・。

イルカはほとんど同じ場所にいてくれたので長い長いスイムができました。
1時間半くらい泳いでましたね!





そしてジョンビーチに移動してお昼ご飯を食べたあとはカヤックをしました☆
             ↓
カヤック09051




ジニービーチに上陸しました~☆
              ↓
カヤック09052
ツアーにご参加いただいたTさん、Mさんありがとうございました~♪



今日のジニーは貸切でした。
          ↓
ジニーMK
↑素晴らしい晴天の中、思い思いに過ごすひととき・・・。




ジニーTN
↑良い写真が撮れたのではないですか?




ジョンビーチの隣の浜に行って泳ぎ釣りもしました!
カンモンハタが釣れました~☆
            ↓
カンモンTN
↑この魚は小さかったので写真を撮ったあとは逃がしました。
大きくなったらまたおいで~(笑)

今日は南島の西沖でとってもフレンドリーなミナミハンドウイルカ10頭と泳ぐことが
出来ました。そしてサンゴ砂のジニービーチを我々だけで独占できちゃいました~☆
また泳ぎ釣りという島ならではの方法で魚釣りもできました。
満喫していただけましたか~?






夕方はマルを連れて前浜に夕景を眺めにいきました・・・。
           ↓
夕景09051




左上の月も月齢6日です・・・。
            ↓
夕景09052
↑よく焼けて奇麗でした!
ウェザーに上がるのもいいですが大根山の向こうに日が沈んで
徐々に暗くなる町並みも趣深いですね☆






コメントお待ちいたしております。
ポチッともよろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

