スポンサーサイト


海(イルカ)と陸(植物)と夜(ぺぺ)と・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます!butaにこにこ



本日はチャーターなのですが先ず海ツアーに出発しまして・・・。
        ↓
凪0907
↑昨日以上の凪の中、目指すは南島です。



今便は610名というかなりの乗船人数・・・。
午前中の南島は混雑すると思いまして早めに上がったんですが・・・。
       ↓
扇池0907
↑最後まで他の船は来ませんで、貸切でした(笑)。
ツアーにご参加の皆様ありがとうございました!




そして午前だというのに灼熱の南島を後にして
ジョンビーチへ向かいました!
             ↓
ジョン0907
↑暑かったから泳ぐと気持ち良いですね☆




ジョンH
↑波静かなジョンビーチですのでリラックスできますね☆



ジョンH2
↑同じくリラックス~♪
ご夫婦で泳ぎが上手かったですね。





ジョンを出たあとはイルカを探しながら北上、すると瓢箪島の前でイルカ発見です!
           ↓
ドルスイ0907
↑皆様、数頭のイルカに遊んでもらってましたね。






イルカと泳いだあとは兄島瀬戸の海中公園で昼食&スノーケリングしました。
またまた沢山の魚が見れました☆

そして二見港に戻って今度は陸です。
             ↓
長崎0907
↑長崎展望台に来てみました~。


その後、初寝浦を見下ろす展望台を経由して
農業センターに行きました。
          ↓
パンの実
↑珍しいパンの木の実です。


今日は午前中海で、午後陸という変則ツアーでした~。。。
皆様ありがとうございました~☆



夕景0907
↑夕景が今日も素晴らしかったです。




そして夜は他のお客様を連れてナイトツアーにも行ってしまいました!
ペペもオオコオモリも夜光虫も星も見ちゃいましたね。
長い長い1日でした(笑)


コメントお待ちしております!
ポチッともよろしくお願いいたします☆
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

