スポンサーサイト


かなり良い感じな1日!!&ドルフィンスイム!

毎度アクセスありがとうございます~!butaにこにこ



昨日までのベタ凪と違い、今日は西よりの風になって少しだけ波がありましたが
海1日コースに行ってまいりました~☆
            ↓
扇池0908
↑本日は最初に南島上陸です。扇池の前で恒例の記念写真です(笑)。




東尾根0908
↑東尾根にも登ってしまいました。
若いって素晴らしいです(笑)



南島でゆっくり過ごした後はジョンビーチでお昼休憩&シーカヤック体験です☆
           ↓
カヤック09081
↑ジョンビーチからジニービーチまではサンゴ砂の海域を漕いで行きます。




カヤック09082
↑海の色が独特ですね☆




ジニー09081
↑皆様ジニーに上陸しました!




ジニー09082
↑カヤックで砂浜に上陸するのは楽しいですね♪




ジニー09083
↑もちろんジニーで泳ぎましたよ♪



午後はイルカを探しに北上しました。
するとすぐにハンドウイルカを発見!先ずは小港沖で4頭のイルカと泳ぎ、
その後はウェザーの下で別の3頭の群れと泳ぎました~☆
          ↓
ハンドウ0908





ドルスイ09081
↑初めてでイルカと上手く泳げる人なんていません。
最初は皆初心者です。上手く泳げなくってもいいんです・・・。
ただ野生のイルカが棲む海で彼らの傍にいられること・・・。
これって凄いことなんですよ・・・☆



ドルスイ09082
↑イルカのように泳げなくってもいいんです。
彼らのほうから近寄って来てくれることもありますよ☆





ドルスイ09083
↑下から見上げるとシルエットが美しいですね。



今日は南島上陸、カヤックでジニー上陸、
そしてイルカと沢山泳いで船の上からウォッチングも楽しみました!
かなり良い感じな1日ツアーでしたね♪
          ↓
ラスト0908
↑イルカと泳いだ後の記念写真。
皆様良い笑顔です。
ご乗船ありがとうございました~☆






島の風は届いてますか?
イルカとのぶ太は皆様を待っていますよbutaにこにこ



コメントお待ちしております!
ポチッともよろしくお願いいたします☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

