スポンサーサイト


おが丸出港&小港

いつもご覧いただきましてありがとうございマル絵文字名を入力してくださいbutaにこにこ


午前中は砂浴を予定していましたが参加者は無し・・・。
海は凪ですが陸でメンテなどをしていました。
            ↓
ウェザー0909
↑フィリピン付近で台風が発生したようですが良い凪です☆


前浜では微風の中、高校生がウインドサーフィンの授業(体育)をやっていました。
             ↓
ウィンド0909


そして午後はおが丸のお見送りをしました。
            ↓
おが丸0909
↑今便も沢山のお客様にご乗船ご利用いただきました。ありがとうございました~☆




おが丸09092
↑また来て下さいね!イルカと共にのぶ太は皆様をお待ちしております☆




レイ09092
↑おが丸が離れた桟橋近くの水面には乗客の投げたレイが浮かんでいました・・・。




レイ09091
↑もらったレイは島が見えているうちに海に投げる。
そうするとまた島に戻って来れると言われています。
船旅ならではの別れの儀式・・・。



夕方はマルを連れて小港に散歩に行きました。
マルも仲良しの犬達に会えて嬉しそうでした☆
             ↓
イヌ09091





イヌ09092
夕焼けも奇麗でした。明日も良い天気になりますように~♪




島の夕暮れは心地良いです。
皆様のもとにも涼風が届きますように・・・。



コメントお待ちしています!
ポチッともよろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

