スポンサーサイト


モノフィン&バブルリング

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日はおが丸出港中でリクエストコースでした。
リクエスト内容はジニーに行きたい!奇麗なとこでガッツリ泳ぎたい!
そしてイルカと泳ぎたい!というものでした・・・。

朝一で湾口から南島周囲までイルカを探しましたが見つからず・・・。
とりあえずジニーに上陸しました☆
            ↓
ジョン上陸
↑おが丸出港中でもあり、奇麗な浜も貸切でした~。




そして父島の南を再びイルカ探し・・・。
その途中、リクエストで海蝕洞スノーケリングもしました。
            ↓
イワシ
↑いや~っ。暗いとこなのでほとんどの写真はブレまくりでした(笑)
これは洞窟出口にいたイワシの群れです。




巽湾の中もイルカを探しました・・・。
お昼になったのでリュウモンサンゴのブイに繋いで昼休憩にしました。
今日のお客様はモノフィンで奇麗に泳ぎ、
バブルリングも凄く上手に作ってくれました。
             ↓
M1





M2
↑細く均一に広がりながら上昇するリング!
さすがです!




M3
↑モノフィンを奇麗に使いこなしていました。
美しいストリームラインでした☆



15時頃釣浜でお茶休憩にしました~。
           ↓
釣浜0910
↑今日見た中で一番透明度の良かったのは釣浜でしたね。




東の海は熱低の影響でうねりが大きく、西は風が吹き始めました。
朝一の凪は長くは続かなかったですね。
残念!





コメントお待ちしています!
ポチッともよろしくお願いいたします☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

もちださま>
モノフィンかなり使いこなしていましたね!
またバブルリング凄く奇麗でした~♪

そしてのぶ太は1年ぶりくらいでモノフィンを引っ張り出してきました。
身体が硬くなってるのを痛感しました~。
いや~溺れないでヨカッタです(笑)

No title

ツアーでは大変お世話になりました。
やっと内地に戻ってきて これを見てます。

イルカに会えなかったのは残念でしたが、あちこちさがしてもらって とても感謝してます。
ちなみに、後にも先にも雨でお天気が悪かったのはあの日だけでした(笑)
帰るときにチエちゃんが「ごめんね~」っていってました。 あはは。

でも、海でモノフィン同士で泳いだ事がなかったので
とっても面白かったです。
もっと一緒に泳いでもらえば良かったなぁと 心残りはそれくらいかな?

また お客さんが少ない時は 一緒に泳いでください~。

ありがとうございました☆


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

