スポンサーサイト


中海岸とカヤック

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は台風13号のうねりの中、海ツアーに行って参りました。

朝一ウェザーの下で4頭のハンドウイルカが確認されていましたので
会えたらいいなぁ~・・・。と淡い期待を持っていたのですが
残念ながら見つからず・・・。

とりあえずこのうねりでも静かで透明度の良い釣浜でスノーケリングを
しました。
その後、父島の東側を南下しながらイルカを探し・・・。

巽湾の中海岸で昼食休憩&体験カヤックをしました~☆
             ↓
カヤックS
↑島の西側は凄いうねりですが・・・。




カヤックK
↑巽湾の中は静かですね☆




中海岸1
↑中海岸にカヤックで上陸しました~☆




カヤックP
↑パドルの力だけで音も無く進むカヤックって良いですよ。




カヤックD
↑エコです(笑)




中海岸2
↑中海岸は陸から来づらいところ・・・。
ヤギの天国になってました。




銃眼から
↑中海岸の特殊潜航艇の基地より巽湾を見たところです。



中海岸では泳ぎ釣りもしました~。
水面から泳ぎながら魚を探し釣るというのどかな釣りです☆
           ↓
泳ぎ釣り0914





デッキアカバ
↑アカバが釣れましたよ♪




そして父島の南、荒れた南島の西もイルカを探しましたが
会えませんでした~。残念!





まだしばらく西の大きいうねりがやって来そうです。
イルカに厳しいです(泣)



コメントお待ちしています。
ポチッともよろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

