スポンサーサイト


花束。。。

今日で村バスの運転手も終わり、完全に退社しました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

最後に村バス関係者の方々より花束をいただきました。
アレカヤシ(?)とプルメリアだけのシンプル極まりないものですが
産業観光課長より手渡され感無量でした!
来月にはブルーレースを島に持って来ます。
今後もよろしくお願いいたします。
P1000729.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

ぜひ  よろしくです~

ありがと~♪

あやちゃん>

ありがと~♪
今度はブルーレース出して遊びに行こうね。

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

長い間お疲れ様でした

また近いうちに遊んでねん
よろしく m(_ _)m ペコッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

