スポンサーサイト


島風景

いつも見に来ていただきましてありがとうございます!butaにこにこ



今日はツアーはお休みです。船の整備や片付けをし、島内パトロールしてました。
           ↓
ウェザー09171
↑朝はいつものようにウェザーから海況チェックしました。
台風からのうねり、今日はたいしたことないようです。





兄島0917
↑島の東側、兄島瀬戸も静かです☆




日が傾いてきた頃、再びウェザーに上がります。
            ↓
青灯0917
↑途中、青灯や湾内が見えます。




マルを連れて三日月山の遊歩道を散歩しました♪
            ↓
マル0917




遊歩道沿いにはムニンセンニンソウが咲いてました~♪
            ↓
センニンソウ1
↑まだまだ暑いですが山には秋の花が咲き始めてました。





センニンソウ2
↑白く美しい花、固有種にしては派手(?)です。




今日の夕景は見事でした。
              ↓
ウェザー09172
↑ウェザーも平日にしては沢山の人が夕暮れ時を楽しんでました☆




ウェザー09173
↑野羊山の沖は雨が降っていました。




ウェザー09174
↑久しぶりに焼けましたね~。
壮大な夕景を堪能しました。明日も良い天気になりますように・・・☆





島の風は届いていますか・・・。
暑い日が続いて嬉しいです。夏が戻って来たようです(笑)


コメントお待ちしています♪

そしてブログランキングに参加しています!
皆様の1押し!よろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

