スポンサーサイト


おが丸入港、ピーポ君だ~☆

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸入港日、12時着岸、乗船客数は462名でした☆
             ↓
入港09191
↑桟橋で着グルミ発見!
ピーポ君でした~☆
来週から交通安全週間ですので桟橋にも登場したみたいです。
気温30度、ピーポ君熱中症で倒れないですかね?




入港09192
↑9月も半ばを過ぎましたが今年はお客様が多いですね。



秋だというのに光線が強く、海も奇麗です♪
交通量の少ない島をバイクで走るのは快適です。
           ↓
宮の浜0919
↑南東の風が吹いています。宮の浜は今日も静かです・・・。
午後にはスノーケリングをする人が大勢やって来ます☆




農セン0919
↑農業センターのヤシの木と岩山だけ撮ると別の島のようですね(笑)




旭平0919
↑島の東側もそれほど荒れてはいません。
手前の花はランタナです。外来のものですが奇麗ですね。




兄島0919
↑兄島瀬戸も碧く静かです・・・。




長崎湾0919
↑とりわけ長崎湾は碧く奇麗です♪




長崎手前0919
↑手前のオレンジ色の花もランタナです。
湾内にはおが丸も停泊中。




今年は夏の台風が少ないです。
ちょっと不気味なくらい・・・。
このまま来なくてもいいんですが・・・。



コメントお待ちしています!

また、離島情報ランキングの
1位2位3位を小笠原勢が占めてます!

さて今日は何位かな?
応援よろしくお願いいたします☆
   ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント

OGAちゃんさま>
オガちゃんの顧客がうちのお客になるといいなぁ。
狙ってます(笑)

No title

どもども!お世話になっております。
お互いにグッドな相乗効果でどんどん上のカテゴリーでもランキング上位に食い込んでいきましょうね!よろしくですう。コメント発射ぁ~~!!ぴこっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

