スポンサーサイト


海ツアー&ナイトツアー!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日のお客様はこのブログをいつも見ていただいている方達☆
ありがたいし、身が引き締まりますね。がんばらなくっちゃです!
            ↓
出発0920




二見湾をいつものように出港し南島方面に向かいました。
小港沖、南島西側にもイルカはいないようなのでジョンビーチでスノーケリングをしました☆
            ↓
ジョン水中



そしてジョンからジニービーチへカヤックで行くことにしました~☆
             ↓
カヤック09201




カヤック09202




ジニービーチに上陸できました~☆
             ↓
ジニー0920




お昼前でしたのでジニービーチも貸切でした☆
              ↓
貸切ジニー





ジョンビーチでお昼ご飯の後、南島に上陸しました。
                ↓
観察路0920





扇池0920
↑扇池の前で記念撮影。今日の南島は貸切でした~!



南島を出てイルカを探しながら北上しました。
う~ん・・・。なかなかイルカいませんね・・・。
海中公園でちょっと休憩&スノーケリングしました☆
           ↓
海中公園0920




海中公園で泳ぎ始めてすぐ、イルカ情報がありました!
父島の東側にイルカがいるということで行ってみることにしました。

皆様もスタンバイしています。
              ↓
スタンバイ0920




そしてそしてイルカ発見!
泳ぎました~☆
              ↓
ドルスイ0920
↑背びれに傷のあるイルカ。
春先から島周りでよく出会う#55というメスのイルカでした!




今日は台風13号からのうねりのせいで半分の方はカヤックで
ジニー上陸はできませんでしたが、
南島、ジョンビーチ上陸。カヤック体験。海中公園でのスノーケリング。
そしてドルフィンスイムと盛り沢山でした~☆


また皆様昼に続き、夜もナイトツアーにご参加いただき
オガサワラオオコウモリ、グリーンぺぺ、オカヤドカリ、流れ星も
見れましたね♪
ホント朝から晩までお付き合いいただきありがとうございました~☆



コメントお待ちしています!

離島情報ランキング参加しています!
ポチッと1押しお願いいたします☆
さて今日は何位かな~?
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

~☆

ゆうこさん>
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
今度は素潜りの練習もしてバッチリイルカと絡みましょう♪
また皆様で遊びに来て下さいね☆

ありがとうございました!

のぶ太さん、お世話になりました!
泳げない私でもイルカに会いたい気持ちだけで広い海に思い切り飛び込んでしまいました!!こんな体験が出来たのも頼もしいのぶ太さんのお陰です。
とても思い出に残る楽しいハッピーな一日をありがとうございました!!

(*^▽^*) /^

中村さま>
こちらこそありがとうございました!!
のぶ太もノリの良い皆様のご案内が出来て
とても楽しかったです♪
お仕事身体を壊さないようにホドホドにがんばって下さい(笑)
また皆様でいらして下さいね。
お待ちしています☆

ありがとうございましたぁ!

のぶたさん、この日は本当にありがとうございました!
感動の連続でこんなにはしゃいだのは本当にいつぶりなんだろうってくらい楽しかったです。
行きたかったところも全部行けましたし、イルカともぎりぎりで遭遇出来ましたし、この旅の思い出を持って、またしばらく東京の町で仕事を頑張ります。そして心が疲れたら、またお世話になりますので、そのときはお願い致します。ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

