スポンサーサイト


海ツアーフルコース!

いつもご覧いただきましてありがとうございます!butaにこにこ



本日は朝から良い天気の中、海1日コースに行って参りました!
南東の風が少し強く吹いてますが島の西側は静かです。
二見湾を出て南下しながらイルカを探しましたが見つからず・・・。
とりあえず南島に上陸です☆。
             ↓
東尾根1010
↑東尾根での記念撮影。今日は南島に一番乗りでした!




扇池1010
↑扇池も静かです。写真には写ってませんが沢山の子供達が泳いでました。


南島を出て西沖をイルカ探し。
今度はすぐに発見しました~☆
            ↓
ドルスイ10101
↑14頭のミナミハンドウイルカの群れでした。



ドルスイ10102
↑大きなコバンザメを付けてるこがいますね。




ドルスイ10103
↑白砂の海域でイルカと泳げました~☆、途中マダラエイも見れました。




ジョンビーチに移動してお昼ご飯にしました。
そしてブルーレース恒例、体験カヤックです♪
             ↓
カヤック10101
ジョンビーチからジニービーチへのショートツアーです。



ジニービーチに無事上陸です。
            ↓
ジニー上陸10101







カヤック10102
↑体験カヤックは30分ほどです。




ジニー上陸10102
↑先月末から陸路が通れなくなったジニービーチ。
カヤックでなら楽に上陸できますよ☆




ジョン1010
↑ジョンビーチも透明度が良かったです。



皆様水が暖かいせいもありますがもっと魚を見たいということで
兄島のキャベツビーチに行きました。
            ↓
海中公園10101
↑通常は時間の関係でキャベツビーチには行きません。
今日は特別スムースにツアーが進行したお陰です☆




海中公園10102
↑沢山の魚を見れました。皆様ご満足いただけたようです♪




海中公園10103
↑海中公園も水温が高かったですね。快適でした!



帰港するとき島の昔ながらのカヌーが釣りをしていました。
            ↓
カヌー1010
↑現役のアウトリガーカヌーは数えるほどしか残ってません。残念ですね。


今日の海ツアーは南島上陸に始まりドルフィンスイム、体験カヤック&ジニー上陸、
〆は兄島キャベツビーチでのスノーケリングと盛り沢山の贅沢ツアーになりました。
皆様またのご乗船お待ちしています♪



そして夜はナイトツアーにも行きました。
グリーンペペもオカヤドカリも夜光虫もよく見えました。
            ↓
ぺぺ1010
↑最近雨が多いせいかぺぺは好調ですね♪




コメントお待ちしています!
ブログランキング参加中です。
皆様の熱い一ポチッよろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
             
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

