スポンサーサイト


夕景と犬!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


本日は南東の風、晴れ時々曇りで凪。海のコンディションは良いのですが
ツアーはなし・・・。
10月も中旬の出港中、観光の方も少なくなってきました。

というわけで日中は船のメンテナンスをして過ごしました。
忙しさにかまけて整備仕事が溜まっています。

そして夕方涼しくなってからウェザーに上がりました。
するとビーグルが2頭いました☆
       ↓
ロコレイ10151
↑今日はシルエットで登場です。
マルのお友達『ロコ』ちゃんと『レイ』ちゃんです!




ロコレイ10152
↑レモンビーグルなんです。
尻尾の先や手足の末端が白いのがビーグルの特徴です。




日が沈んでから青灯台にも行きました。
          ↓
青灯10151
↑広い物揚場でスケボーの練習をしている人がいました。
青灯先端には釣り人もいました。





青灯10152
↑夕焼けバックに青灯の明かりが奇麗ですね。






夕焼け空は良いのですが天気予報によると明日あたりから
天気が崩れそうです。
また外れてくれるのを祈ります。




コメントお待ちしています!

離島情報ブログランキング参加中です。
皆様ポチッと応援よろしくお願いいたします☆
       ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ















スポンサーサイト
コメント

~♪

locomiさん>
locomiさんのご協力のお陰です(笑)

No title

さすが!!きれいに撮れてますね♪
かっちょいい!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

