スポンサーサイト


おが丸入港。

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ




今日はおが丸入港日です!
          ↓
おが丸10231






おが丸10232
↑少し遅れましたが12時30分入港、乗船客数299名でした。






おが丸10233
↑今便は『文化交流祭』という催し物があるので乗船人数にしては出迎えが多かったです。




ふと後ろを振り返ると物陰からピースサインをしている人が・・・。
            ↓
オガちゃん1
オガツアーのオガちゃんでした☆





オガちゃん2
↑これは検温しています!生検温君です!
略してナマケン・・・。
離島情報ブログランキングで(狭い地域で)熱い闘いを繰り広げています。
オガちゃん、ご健闘を祈ります。って選挙ですか・・・。(笑)


今日も日中は整備仕事をしていました・・・。
日差しは強いですが秋風は涼しく仕事もはかどりました。
太陽光線がオレンジ色に変ってきました。
時計に目をやると午後4時・・・。
日没まで1時間を切りました。
            ↓
船置場1023
↑朝までは強い東風が吹いていました。
夕方は風も治まり湾内も静かになっています。





日没間近、ウェザーに海チェックに上がりました。
            ↓
ウェザー10231
↑今日も夕日が海に落ちそうですね♪





ウェザー10232
↑爽やかな南東の風が吹いていました。
心地良いからなのか平日にしては沢山の人が落日を見に来ていました。
明日も良い天気、良い海になりますように~☆





コメントお待ちしております♪

離島情報ブログランキング参加中!
引き続き応援よろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

~~~~~~☆

OGAさま>
オフシーズン突入ですがお互いがんばりましょう~!(笑)

No title

のっけてくれてありがとうございま~す!
お互い頑張りましょう!
またこちらの順位もずるずると下がってくるかもしれませんし…、
あはは…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

