スポンサーサイト


湾内イルカ&ユキちゃん☆

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日のツアーはいつもと違います。

何が違うかというと・・・。
        ↓
湾内イルカ1024
↑湾内でイルカが出たこと・・・。?





ドルスイ10241
↑確かに湾内としては透明度も良かったです。





ドルスイ10242
↑イルカもゆっくり泳いでくれてた気がします・・・。






ドルスイ10243
↑計4頭いました。




「ゼンポウイジョウナ~シ!」
そのセリフはマル。。。ではないですね・・・。ユキ1






ユキ2
↑「ユキちゃん」2歳のオンナノコです!。本日乗船されたEさんご家族が連れて来られました~☆





さて湾内でハンドウイルカと泳いだあとは海中公園に行きました。
        ↓
海中公園10241
↑お母様も魚見れました?





海中公園10242
↑Sさんはアオブダイを追いかけ中でしたね。





海中公園のあとはもっと静かな兄島滝之浦に移動して
お昼休憩&体験カヤックをしました~☆
          ↓
カヤック父母







ユキ&Sカヤック
↑ユキちゃんももちろん一緒ですよ~♪





滝之浦1024
↑兄島滝之浦海岸に無事上陸できました~☆






滝之浦散策
↑皆で海岸を歩いてクジラの解体場跡のほうへ行ってみました。





兄島を出たあとは南下して別のイルカを探しましたがいませんね・・・。

ジョンビーチ沖でお茶休憩にしました。
               ↓
ジョン沖ユキ
眩しそうなユキちゃん・・・(笑)





この後は湾内に入り、境浦の座礁船を見てから帰港しました。
暖かな南風の吹く良い天気でした~☆





今日は犬を乗せていましたが他のお客様のご迷惑になる場合がございますので
犬連れご乗船いただくときはチャーターのみお受けいたしておりますので
ご了承下さい。。。






コメントお待ちいたしております!

離島情報ブログランキングがんばっています。
応援のクリックよろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント

No title

わ~!ぜひ遊ばせたいでーす!
この前ワタクシちょっと寝ぼけていたんですが、後から考えると雪をお散歩に誘ってくださったんのでは?と思っていたのです><
マルちゃん!今度は一緒に小港海岸をお散歩しましょー^^
頑張って小笠原貯金しまーす!

(*^▽^*) /^

雪まま♪さま>
コメントありがとうございます!
皆様に喜んでいただけて嬉しいです。
またお父さまとお母様と雪ちゃんといらして下さい。
今度はマルと雪ちゃんを遊ばせましょうね♪

No title

こんばんは!先日は大変お世話になりました^^
父も母も、楽しかった!初めての経験だった!ととても喜んでいました。
そしてもちろん雪も…?!
チャーターして本当に良かったデス^▽^
またいつか小笠原に遊びに行きたいと思ってますので、その時もまたよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

