スポンサーサイト


ドルフィンスイミン・グ~!?☆

いつも見に来ていただきましてありがとうございます!butaにこにこ




ここ数日秋晴れが続いています。今日も海1日ツアーに行って参りました!
朝一南島の西の静かなところでイルカに会えてしまいました。
まだスノーケリングの練習前でしたがドルフィンスイムしました~☆
             ↓
ドルスイ10251






ドルスイ10252
↑透明度も良く、イルカ達もゆっくりと泳いでくれてました☆






ドルスイ10253
↑午前中の早い時間だけあって太陽光線も強く奇麗でした♪





ドルスイ10254
↑口を開けて威嚇するようなときもありますが、
今日のこれは欠伸だと思われます(笑)





ドルスイ10255
↑Oさんご夫妻、良い写真撮れましたか?





ドルスイ10257Hさん
↑Hさん気持ち良さそうにイルカと泳いでいますね☆





ジョンビーチに移動してお茶休憩&スノーケリングしました~。
             ↓
ジョン1025
↑ジョンビーチも明るくて透明度もバッチリでした☆




ここのところ南東の風が吹いていて島の南側、特に南島のサメ池は波が高い状態が
続いていました。
今日は大分静かになってきましたので南島に上陸です!
             ↓
扇池1025
↑扇池の前でパチリ☆
ツアーご参加の皆様。ありがとうございます!






陰陽池1025
↑陰陽池も奇麗だったので思わずパチリ☆





サメ池10252
↑扇池からサメ池に戻る途中・・・。
カメラを向けると皆様手を振って下さいまする~。
良くお分かりで・・・。助かります(笑)



南島から昼食休憩地の兄島に向かう途中の船上・・・。
泳いで歩いて船の揺れも心地良いでしょう・・・。
            ↓            
スイミン
↑良い凪です。寝ているのは船酔いのせいではありません(笑)
これが本当のドルフィンスイミン(睡眠)グ~☆・・・ですね。




さてお昼休憩に向かったのは兄島の海中公園キャベツビーチです。
             ↓
海中公園10251
↑お昼ご飯の後はスノーケリングです。
魚が沢山寄って来てますよ☆
お目当ては餌付け用のパンですが・・・。





海中公園10252
↑Oさん手でハートを作ってくれたのですが魚が入っちゃいまして、
分かりづらくなっちゃいましたね(汗)





キャベツビーチを後にして滝之浦に行きました。
穏やかな入り江で体験カヤックをしました~☆
           ↓
Hカヤック






Uカヤック
↑カヤックは初めてと言っていたUさん。上手く漕いでましたよ~♪






Oカヤック
↑Oさんご夫妻も良い感じに漕いでました~☆



今日は沢山載せたい写真が撮れました。本当は全部お見せしたいくらいなんですが・・・。

イルカとも泳げましたし、穏やかで暖かく(南島は暑かった)良い秋晴れの海ツアーでした。




コメントお待ちしております!
ブログランキング参加中であります。
ポチッと一つ、応援クリックよろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

