スポンサーサイト


早朝小港&おが丸出港

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ




早朝、小港海岸をマルと散歩しました。
           ↓
小港1026
↑眩しくて目が開けられないマル。






やつせがわ1
↑八瀬川が海に流れ込むところ、流れで奇麗な文様ができていました☆





やつせがわ2
↑川の畔にはオカヤドカリの足跡が長くタイヤの跡のようについていました。





やつせがわ3
↑海に流れ込む八瀬川。




朝の強い日差しは写真を撮るのに良いですね☆
小港からの帰り道、湾岸道路の海洋センターの手前から撮りました。
          ↓
屏風谷1026
↑屏風谷から見たおが丸と湾内。




今日はおが丸出港日、
マルもお見送りしました~☆
         ↓
マル1026
↑風でマルの耳がパタパタいってました~。





おが丸10262
↑ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました~!





おが丸10263
↑また島でお会いしましょう!お待ちしています☆




日没前ウェザーに上がりました。
夕日は無理そうでしたが雲は焼けそうですね。
            ↓
ウェザー1026



このところ凪が続いています。
水温も27度近く(水面は)ありますね。もうしばらく暖かく快適な海で遊べそうです☆




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参戦中です。
応援のクリックよろしくお願いいたします☆
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

~☆

ハナエさま>
ご覧いただきましてありがとうございます。
これからもよろしく~☆

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

