スポンサーサイト


おが丸入港(457名)

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ




昨日に引き続き船のメンテナンスをしていました。
船底塗料の剥げたところをタッチアップしたり船外機の可動部分にグリスアップしたりと
地味な作業でした。
            ↓
上架中1






上架中2
↑浮いてると小さな船ですが陸揚げすると大きく感じます。
全ての作業を終えて16時半には元の船置場に戻しました。




そして今日はおが丸入港日。
連休絡みということもあり乗船人数457名と多めでした。
           ↓
おが丸1030



そして今晩はナイトツアーに行って参りました。
オオコウモリは間近で見られましたし、ぺぺもありました☆
天の川も奇麗に見えてましたが
夜の空気はヒンヤリとしていてアロハ&短パンでは肌寒かったです。
これから夜は暖かな格好で出歩いたほうがよさそうです。





コメントお待ちしております!
ブログランキングも参加中!
ポチッと一つよろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

